• ホーム
  • グルメ
  • 頑張った人にご褒美を! ジャイアントコーンのおいしい計画

頑張った人にご褒美を! ジャイアントコーンのおいしい計画

 みなさん、頑張ってますかーーーー!? 2015年も残すところあとわずか。振り返ってみると、あっという間に終わっていった日々ですが、毎日の頑張りが積み重なって“今”になっているのも事実。そんな頑張る人たちを応援する「#おつかれさまですジャイアントコーン」キャンペーンが実施されています!

『ジャイアントコーン』が頑張る人を応援!

  • 残業をがんばる会社員に…

    残業をがんばる会社員に…

 思い返せばさまざまな出来事があった2015年。とはいえあと1ヶ月残っており、ここから師走に向けて仕事やプライベートで忙しくなる人も多いはず。今まで頑張ってきた人やこれから頑張る人たちを応援したいと企画されたのが「#おつかれさまですジャイアントコーン」キャンペーンなんです。
  • 家事を頑張る主婦に…

    家事を頑張る主婦に…

 同キャンペーンは「やりきった時、頑張った時に、チョコたっぷりの『ジャイアントコーン』を食べて自分自身を労ってもらいたい」(江崎グリコ社)という想いから、2014年にスタート。年間を通じて日頃の頑張りを応援していく企画として、今年で2年目を迎えます。“おつかれさま”のメッセージとともに残業や家事など頑張る人を労いたい、そんな想いが込められているんだとか。

グレードアップしたおいしさで疲れを吹きとばせ

 「『ジャイアントコーン』が頑張る人を労う存在になりたい」(同社)というだけに、実はおいしさも日々進化しています! 『チョコナッツ』は北海道産乳製品を使い、バニラアイスのコク深い味わいがアップ。さらにサクサクのコーンとバニラアイスの間に歯ざわりが心地よいビスキーチョコをサンドし、軽い食感とアイスのとろける口どけで疲れた心を癒やしてくれます。そして、『クッキー&チョコ』は生チョコを10%増量! チョコの風味がますますアップし濃厚な味わいが楽しめます。疲れたカラダには濃〜いチョコの甘さが嬉しいですね。

Twitterでも頑張る人を応援 新フレーバーをプレゼント

 Twitterでも、頑張ったことをツイートすると毎日1名にイメージキャラクターを務める女優・綾瀬はるかさんのメッセージ付き『ジャイアントコーン』が当たるプレゼントキャンペーンを11月末まで実施中。昨年から引き続き行われ、毎月プレゼントするフレーバーが変わりながら頑張る人を応援しています。
 11月は、カカオ分の高いエクストラダークチョコレートを使ったチョコレートアイスに、チョコチップを練り込んだ濃厚な味わいが特長の期間限定『ジャイアントコーン 大人のショコラ』。ココアワッフルコーンを使い、粗砕きキャンディコートアーモンドとの風味高い組み合わせが贅沢です。まだ応募できるので、ぜひ挑戦してみて!

キャンペーン公式サイト(外部サイト)

今年も開催! 綾瀬はるかさんが贈賞式に登壇

 おつかれさまです!な写真とコメントを投稿する「写真でおつかれさまです!フォトキャンペーン」が今年も実施され、たくさんの応募が寄せられました。12月中旬に開催される贈賞式には、抽選で選ばれた5名を招待。綾瀬はるかさんも登壇する贈賞式の模様は後日発表されるとのことで、楽しみですね!
♪風味がアップした
『ジャイアントコーン』シリーズはコチラ♪
(上段左から時計回りに)
『チョコナッツ』『クッキー&チョコ』『大人のショコラ』『チョコチップ』
Sponsored by 江崎グリコ

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!