• ホーム
  • コラム
  • 片岡愛之助が極秘デート!? 色めく“大人な時間”に釘付け

片岡愛之助が極秘デート!? 色めく“大人な時間”に釘付け

端正な顔立ちと柔らかな物腰で人気を集める花形歌舞伎俳優・片岡愛之助さん。そんな愛之助さんと特別なデートができるという、世の女性が羨むスペシャルな企画があったのを知っていましたか? 見事幸運をゲットした女性と愛之助さんの“大人な時間”を追跡します!

“特別なご褒美体験”に女性殺到

 スペシャリティな飲むスイーツ『ドロリッチ』を飲んでシールを集めたり、クイズに応えて応募する「ど☆リッチキャンペーン」が5月から2ヶ月にわたって実施されました。プロレスラーの武藤敬司さんによる「プロレス流エクササイズ」や、イケメン俳優・太田基裕さんが執事になってくれる「わがままお嬢様体験」など、オモシロ楽しい企画が盛り沢山。そんななか、ひときわ注目を集めたのが「片岡愛之助さんと1日デート体験」なんです。
 なんと、愛之助さんゆかりの地・大阪でドキドキの恋人気分が味わえる、特別なデート体験ができるというもの。ファンにとっては夢の様なひとときを過ごせるとあって、約5000人もの応募があったんだとか! 多くの応募のなかから幸運にも“デート権”を獲得したラッキーレディ。2人の特別な時間を追ったムービーが「ど☆リッチキャンペーン」サイトで公開されるということで、ちょっとのぞいてみましょう。

大人デートに思わずうっとり…

 ムービーは「お仕事を頑張っている皆さんに少しでもリッチな気分を味わっていただこうと立ち上げた企画です。さて、どんなデートになるでしょうか。お楽しみに」と愛之助さんのコメントでスタート。少しレトロな雰囲気を漂わせ、まるでフランス映画のようなムービーが幕を開けます。
 2人は大阪・通天閣展望台で待ち合わせ。愛之助さんのもとに、少し緊張した面持ちのラッキーレディが向かいます。展望台から大阪の街を紹介する愛之助さん。初めて出会った2人の1日デートのはじまりです。船に乗った2人は道頓堀川をくだり、法善寺横丁など街なかを愛之助さんがエスコートしながらデートします。
 楽しそうに『ドロリッチ』を飲みながら大阪の街を巡った2人。愛之助さんがホームグラウンドである大阪松竹座へとエスコートします。愛之助さんの主演舞台「もとの黙阿弥」を鑑賞するラッキーレディをよそに、2人の別れの時間が近づきます。優雅な“2人だけの時間”を過ごしたデートの結末は…。気になるストーリーは動画でチェックしてみて。

さらに進化! おいしくなった『ドロリッチ』

 “大人時間”を描いたムービーと連動するかのように、『ドロリッチ』が大人の満足感を感じられるようにリニューアル。すっきりかつフルーティーで上品なコーヒーの味わいを楽しめます。同商品の特徴ともいえるゼリーも進化し、コーヒーの風味が際立つよう、口の中でとろけるような食感に。ミルクの甘みとコクのあるクリームがからまる濃厚な味わいは、これからの季節にもぴったり。ぜひ大人の味わいを楽しんで!
Sponsored by 江崎グリコ

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!