あなたも女優肌になれる!? 美肌チェンジを体験!

肌の調子が良いと1日のテンションが上がる、という経験はないだろうか? せっかくケアするなら絶対にきれいになりたいという女性のために、スキンケアブランド「SK-II」は、体感型イベント『美肌チェンジ・ミュージアム』を開催。そのオープニングイベントには、世界各国の有名ビューティブロガーが大集結した。このイベントで彼女たちも体験した“美肌チェンジ”のための様々なプログラムは、全国各地で開催される同イベントや、全国のSK-IIカウンターでも7月21日より順次体験できる。気になるその中身とは? 

ブロガー集結『美肌チェンジ・ミュージアム』イベント

ビューティブロガーも興奮!  美肌のためのコンテンツが大集結
 「運命よりも、きれいになろう。」をテーマに、“美”に共通した各国を代表するビューティブロガーがズラリ。彼女たちの運命を変えたストーリーや、今後どのように肌と向かっていくのか熱く語った。イベントに参加したメークアップパフォーマーの佐々木あさひさんは「自身の肌と向き合うきっかけになりました。今では1日のコンディションがわかるように」と実際に肌運命を変える体験を披露。「自信を持って周りにもおすすめできます」と話し、美への意欲をチラリ。
美肌づくりを気軽に楽しく体験!
  同日会場には、自身の肌状態を知ることができる、独自の肌分析マシン「マジックリング」を使用した特別なカウンセリング“美肌ナビゲーション”や、同ブランドの商品が気軽に試せる“美肌テイスティング”が登場。ほかにも、光の当たる角度によって顔の印象がどう変わるかを見ることができる“チェンジ・ライト・ミラー”などの遊び心あるコンテンツが多数用意され、美肌の秘訣を楽しみながら学べる絶好の場に。この『美肌チェンジ・ミュージアム』は、全国主要都市にて順次開催(会場によって内容に異なりあり)、また全国百貨店のカウンターでも7月21日より“美肌ナビゲーション”や“美肌テイスティング”などが体験できる。イベントに来られなかった人も、東京以外に住んでいる人も気軽に試せるチャンス!

全国のSK-IIカウンターでできる美肌チェンジ体験はコレ!

 全国のSK-IIカウンターでも体験できる“美肌チェンジ”のためのプログラムだが、いったいどんなことができるのか、気になるその内容をご紹介!
自分の今と未来の肌と向き合う『美肌ナビゲーション』
 自身の肌状態をチェックすることができるSK-II独自の肌分析マシン「マジックリング」。透明感のあるクリアな肌に必要な要素であるキメ、ハリ、シワ、シミ、ツヤの5項目のバランスを徹底的に分析し、グラフ化。さらに、“今”と“未来”の肌状態をシュミレーションできたり、ビューティーカウンセラーによる、ライフスタイルやスキンケア方法のアドバイスも。この夏 “美肌チェンジ”のためのアクションをSK-IIのカウンターで始めてみては?
自由に試せる『美肌テイスティング』
 同ブランドの商品を自由に気軽に試すことができるブース『美肌テイスティング』。自分の肌に合ったものを探すためには、肌に乗せて試すことが重要ではあるものの、テスターをなんとなく使っていいかわからなかったり、デパートの化粧品カウンターで不安になったことはないだろうか?ここでは、定番の『フェイシャルトリートメントエッセンス』をはじめ、SK-IIの製品を心ゆくまで試してみたかったものに自由に触れることが可能だ。

新商品登場&ボトルデザインリニューアルで話題性バツグン!

新たなエイジングケア シリーズ『R.N.A.パワー』シリーズ登場
 今年で生誕35周年を迎えるSK-IIから、新たに新エイジング スキンケア シリーズ「R.N.A.パワー」が登場。『R.N.A. パワー ラディカル ニューエイジ(美容乳液)』(8月21日発売)と、『R.N.A. パワー ラディカル ニューエイジ エッセンス(総合美容液)』(9月5日発売)は、縦横無尽のハリツヤ肌を叶え、360度どこから見ても隙のないまばゆい肌へと導きます。

『フェイシャル トリートメント エッセンス』も32年振りに
ボトルデザインをリニューアル

 また、ロングセラー商品『フェイシャル トリートメント エッセンス』がボトルデザインリニューアル。実に32年ぶりの新しいボトルデザインとあってこちらも注目が集まりそう。もちろん、こちらの商品も自由に試すことができる。


 全国百貨店のカウンターで始まる美肌チェンジストーリー。この夏、自分自身と向き合って、肌の未来を変える運命の扉をノックしてみては?
【お問い合わせ】
マックス ファクター フリーダイヤル/0120-021325
http://www.sk-ii.jp(外部サイト)
http://www.facebook.com/Skii.JP(外部サイト)
Sponsored by P&G

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!