• ホーム
  • おでかけ
  • 憧れのニューヨーク旅、コストパフォーマンスの高いホテルならここ!

憧れのニューヨーク旅、コストパフォーマンスの高いホテルならここ!

 記録的な大寒波に見舞われた、この冬のアメリカ。しかし、もう4月。これからはそんな寒さは当然ながら、気にする必要はなく、最高の経験ができることだろう。特に寒さがきつかった東海岸において、行きたい場所といえばニューヨークだ。行ったことがない人にはぜひ一度旅をしてみて欲しいし、すでに行ったことのある人に聞いても、「もう行きたくない」なんて言う人は皆無ではないだろうか。誰もが、「何度でも行きたい!」と口をそろえる。

 さて、そんなニューヨークへの旅行を、実際に計画する際、ポイントとなるものの1つはホテルだ。世界一の都市だけに、いいホテルに泊まれば最高級のサービスを受けられるが、やはり金額的に限界もあるだろう。まして、数年前までの円高だった頃ならいざ知らず、いまの円安の状況を考えたら、やはりコストパフォーマンスはとても大事だ。

 価格もお部屋のグレードも設備も、すべてにわたって満足のいくホテルを選びたいなら、マンハッタンのアップタウン東側に位置する、「ザ・マルマラ・マンハッタン(The Marmara Manhattan)」がオススメだ。

 アパートメントホテルで、キッチンも充実しており、たとえば家族や仲間たちと一緒に旅をするような場合なら、絶好のホテルといえる。部屋は大きな窓に囲まれており、ニューヨークの雰囲気もたっぷりなので、カップルで行く場合ももちろん満足できるはずだ。高い建物に挟まれているわけでもないので、そこから眺める景色は最高。フィットネスジムなども用意されているので、施設は必要充分だ。お値段もリーズナブルだからうれしい。地下鉄の駅も歩いて10分弱のところにあるので、観光に出かけるのにもとても便利だ。

 もし、もっと特徴的なホテルに、ということであれば、「ザ・マルマラ・パークアベニュー(The Marmara Park Avenue)」はいかがだろうか。ミッドタウンとダウンタウンのちょうど中間あたりの、グランドセントラルターミナルにも近い、地下鉄33ストリート駅 そばに現在建設中で、今年夏前にオープンする予定。エンパイアステートビルもすぐ近くだ。

 マルマラはトルコのブランドであり、この新しいホテルには、トルコのエッセンスが随所に散りばめられる。 エントランスやロビーはもちろん、地下にはトルコ式スパも設置されるなど、その雰囲気を感じることができる。さらに、同じく地下にはプールも完備される。

 お部屋も落ち着いたセンスのいい調度品、キッチンに囲まれ、とてもリラックスできる空間に仕上がる予定。「ザ・マルマラ・マンハッタン」に比べればやや値段はお高いが、この設備なら充分納得も行くはず。こちらもぜひ、チェックしてみてほしい。

The Marmara Manhattan : http://manhattan.marmaranyc.com/(外部サイト)
The Marmara Park Avenue : http://park.marmaranyc.com/(外部サイト)
タグ

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!