• ホーム
  • 芸能
  • 道端ジェシカ、美脚スキニーで本格“足技”に挑戦!

道端ジェシカ、美脚スキニーで本格“足技”に挑戦!

 モデルの道端ジェシカさんが出演する、ファッションブランド「アズール バイ マウジー」の新CM、みなさんはもうご覧になりましたか? 新商品の美脚パンツ『パーフェクトスキニー』をクールに履きこなしたジェシカさんが、本格的な“ファイティングシーン”に挑戦しています。ジェシカさんと外国人女性との“ファッションバトル”を描いた同CM。審判の「ファイト!」のかけ声と同時に、両者の取っ組み合いがスタート。体当たりをしたり、足4の字固めなどのアクロバティックなプロレス技を披露するなど、臨場感たっぷりのスリリングな映像が見どころ。セリフは一切なし! しなやかな足技と身のこなしで、履き心地バツグンな新商品の魅力を表現しています。

体当たりの本格アクションに注目!

 先日10月17日には、東京・表参道原宿店で発売記念イベントが開催され、ジェシカさんはCMと同じく、白いタンクトップ&新スキニールックで登場。スタントなしで挑んだCM撮影の舞台裏を語りました。

勝者の証として“足”を上げるシーンも

 美や健康のため、普段からランニングやジムでのトレーニングを行っているというジェシカさんですが、さすがにプロレスの経験はなかったよう。撮影当日は、プロ教えのもとしっかりと練習を積んでから撮影に挑んだそうで、「馴れないアクションは大変だったんですけど、すごく楽しかったです」と笑顔で振り返っていました。

会見ではCMさながらのキックを披露

 私服もパンツスタイルが占めているというジェシカさん。『パーフェクトスキニー』は、自身もお気に入りのアイテムのようで、「シルエット重視になると締め付けが気になりますけど、(これは)動きやすくて履き心地が良いです。足首までお肌にピタッとくっつくようになっていて、すごく美脚効果もあるんじゃないかな。たくさんの方に履いてほしいですね」とアピール。

美脚スキニーはジェシカさん本人もお気に入り

 モデルとして、スキニーを取り入れたオススメのコーディネートを問われると、「夏はタンクトップやTシャツ。これからの時期は、ニットとかレザージャケットでクールな着こなしにするのも良いですね! あえてトップスはオーバーサイズのものを合わせてみてもすごくバランスが良いと思います」と、世の女性たちにアドバイスを送っていました。

 ステッチやポケット、ベルトの配置などにこだわることで、スッキリとした美脚ラインを実現した『パーフェクトスキニー』。カラーはブラック、ダークグリーン、ダークイエロー、ダークベージュ、ネイビー、ボルドーの6色展開で、価格はすべて税別3990円。レディースのほかメンズタイプも発売中です!

◆AZUL by moussy 公式サイト
http://azul-m.com/pc/special/perfect_skinny/

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!