• ホーム
  • 芸能
  • 瑛太がCMで初の“父親役”に挑戦!その全貌に迫る!!

瑛太がCMで初の“父親役”に挑戦!その全貌に迫る!!

瑛太がCMで初の“父親役”に挑戦! その全貌に迫る!!

CMでは初の“父親役”に挑戦する瑛太


 俳優の瑛太が、21日より放送されるトヨタ自動車株式会社『ヴォクシー』の新CM 「愛と父」篇に出演し、“父親役”を演じていることがわかった。瑛太にとって、CMでの父親役は初。息子と手をつなぎ、父親になった事を実感するという内容は、実際に2児の父親である瑛太自身と非常にリンクする出来になっている。瑛太自身にとっても新たな新境地となる同CMの全貌を紐解いてみよう!!

幻想的な画と共に“父親”になった事を実感

恋人から妻に、そして家族を持つ様を幻想的な画で表現



 新CM 「愛と父」篇は、瑛太が父親になるまでの、彼女と過ごした時間が、幻想的な画とともに表現され、最後は息子と手をつなぎ、「俺。父。俺。」と父親になった事を実感するという内容だ。


濃厚なキスシーンも見どころ!

見つめあった2人は、やがて激しく唇を寄せ合う…


 また、幻想的なクラゲの画をバックに、瑛太と彼女が見詰めあい、2人が歩んできた時間=「つきあって…愛しあって…誓い合って」を振り返るように激しいキスが交わさるのも見どころのひとつ。ファンには堪らない演出といえるだろう。

実生活とリンク!? 仲睦ましい様子が伝わる“父子の背中”

まるで本物の親子のような雰囲気が漂う2人の背中


 先ごろ行われた撮影で瑛太は、共演した子役との息もピッタリで、休憩中もとても仲が良く笑顔が絶えない現場となったようだ。2010年に歌手・木村カエラと結婚し、今年5月には第2児が誕生したばかりの瑛太。同CMをきっかけに、今後も“カッコイイ父親”“理想の父親”役の需要もますます増えていきそうだ。
タグ

オリコンニュース公式SNS

Facebook、Twitterからもオリコンニュースの最新情報を受け取ることができます!