アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

『ミニオンズ』スタッフ最新作の特別映像 ペットたちのXマスをのぞき見

 黄色い謎の生物“ミニオン”を生み出した、イルミネーション・エンターテインメントとユニバーサル・スタジオが再びタッグを組んだ長編アニメーション映画『ペット』(2016年夏公開)から、ちょっと早い“クリスマスプレゼント”が到着。劇中に登場するペットたちのクリスマス撮影をのぞき見できるWEB限定特別映像が解禁された。

映画『ペット』のWEB限定特別映像が公開 (C)Universal Studios.

映画『ペット』のWEB限定特別映像が公開 (C)Universal Studios.

写真ページを見る

 同作の主役は、犬や猫などのペットたち。飼い主が仕事や学校に出かけたとき、ちょっと家を留守にしている時に、ペットたちは一体どんなことをしているのか? 誰もが一度は考えたことのある、ペットたちの“ヒミツ”の日常をユーモアたっぷりに描く。

 解禁された映像では、クリスマス用の記念撮影をしているペットたちの様子をのぞき見。飼い主の事が大好きなマックス、ちょっと怒りっぽいバディ、太っちょ猫のクロエ、ぴょんぴょん飛び跳ねる元気なギジェット、お菓子をつまみ食いするスノーボール、大きな体のデュークと、同作に登場するキャラクターたちの名前も明らかに。

 キュートな写真を撮ろうとするも、マイペースなペットたちの撮影は中々大変な様子。最後にはお尻でマウスをいじるモルモットの姿も映し出され、最後までかわいらしさでほっこりする映像になっている。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索