ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

田畑智子、9日ぶり仕事復帰 騒動後初公の場で謝罪「この度はお騒がせして…」

 今月5日、都内にある交際相手の俳優・岡田義徳(38)の自宅で手首を切り救急搬送された女優の田畑智子(34)が14日、NHKドラマ『逃げる女』(来年1月9日スタート 毎週土曜 後10:00)の収録に参加するため神奈川県内のスタジオに姿をみせた。騒動後、初めて公の場となり、詰めかけた大勢の報道陣を前に「この度はお騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪した。

9日ぶりに仕事復帰した田畑智子。左手には包帯が巻かれている (C)ORICON NewS inc.

9日ぶりに仕事復帰した田畑智子。左手には包帯が巻かれている (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 この日が仕事復帰となった田畑は左手にはまだ包帯を巻いているものの「けがのほうも回復したので予定どおりお仕事することができます」と報告。「関係者の方々、お騒がせして本当に申し訳ありませんでした」と頭を下げた。

 所属事務所によると、5日早朝に地方の仕事から戻った岡田が、室内で調理中にけがをした田畑を発見。救急車を呼び、岡田に付き添われて病院に行ったという。けがの原因については「包丁でかぼちゃを切ろうとしたところ手を滑らせ、誤って切ってしまったようです」と説明している。

 一方、岡田も前日の13日、岡山県内で行われた同局系ドラマの会見に出席し「この度はお騒がせして申し訳ございませんでした。それ以外言いたいことはありません」と頭を下げて謝罪。現状については「元気でやっていますのでご心配なく」と話していた。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

関連写真

  • 9日ぶりに仕事復帰した田畑智子。左手には包帯が巻かれている (C)ORICON NewS inc.
  • 詰めかけた大勢の報道陣を前に「この度はお騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪した (C)ORICON NewS inc.
  • 9日ぶりに仕事復帰した田畑智子 (C)ORICON NewS inc.
  • 9日ぶりに仕事復帰した田畑智子 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索