ORICON NEWS

渡部建、フェスで飲み過ぎて失敗「記憶が失くなってしまって……」

 アンジャッシュの渡部建が21日、東京・お台場で開催された都市型巨大ダンスフェス『ULTRA JAPAN 2015』に来場し、AWAブース内でORICON STYLEの取材に応じた。渡部は自身がナビゲーターを務めるJ-WAVEのラジオ番組『GOLD RUSH』でも様々なアーティストを紹介し、音楽好きを公言している。同フェスを楽しんだ渡部は、「世界中のフェスに行きたいですね」と展望を明かした。

『ULTRA JAPAN 2015』に来場したアンジャッシュ・渡部(写真:片山よしお)

『ULTRA JAPAN 2015』に来場したアンジャッシュ・渡部(写真:片山よしお)

写真ページを見る

 渡部は「この夏の一番の思い出は『ULTRA』ですね」とフェスを楽しんだようだが、「初日も来たんですけど、ヘッドライナーまで持たなかった」と言い、「飲み過ぎて最後記憶が失くなってしまって……最後まで見れなかったです」と苦笑い。「この夏はプライベートでも旅行に行ってなくて、仕事の合間にここに来れて良かった」と喜んだ。

 お揃いの衣装を身に纏ったグループや、フリンジやボヘミアンといった今年の流行を意識いした来場者も多く、音楽だけでなくファッションが楽しめるのも同フェスの楽しみ。渡部は「団体でコンセプトが一緒なチームに目がいきますよね。みんないろいろ打ち合わせをして洋服を改造して作っていところが見ていて好感が持てるし、かわいらしく見えるし、それもひとつの楽しみですよね」と語っっていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索