• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

倉持由香、「ULTRA」仕様の“美尻”を披露 グラビアの次はDJ業にも意欲

 タレントの倉持由香川井優沙が21日、東京・お台場で開催された都市型巨大ダンスフェス『ULTRA JAPAN 2015』に来場し、AWAブース内でORICON STYLEの取材に応じた。水着姿で登場した倉持は、「『ULTRA』仕様でおしりを磨いて来ました」とグラビア界きっての“美尻”を披露。一方の川井も「ご飯を食べるとお腹が出ちゃうので、今日は食べずに来ました。なのでお腹が空いています」と気合いを入れてフェスに参加した。


『ULTRA JAPAN 2015』に来場した(左から)倉持由香、川井優沙(写真:片山よしお)

『ULTRA JAPAN 2015』に来場した(左から)倉持由香、川井優沙(写真:片山よしお)

写真ページを見る

 同フェスには、ファッション感度の高い来場者が多く、フリンジやボヘミアンといった今年の流行を取り入れた装いの女子が多い。なかには、ビキニ姿やトランクス姿など、海にそのまま行ける露出度の高い格好の女子や男子の姿も目立った。倉持も会場に到着し、露出度の高い女子を目にし、「びっくりしました。ビキニの女の子がいっぱい歩いていて、天国だな〜と思って(笑)」と驚いたようで、「グラビアアイドルは肉感を大事にするんですけど、普通の女の子はスレンダーでモデル体型なので、いいなあ〜と思いますね」とスタイルの良い女子たちを目の当たりにし、うっとりしたと言う。

 「普段はフェスに来るような感じではなくて、引きこもりなんですよ」とインドア派でも知られる倉持は、今年の夏は、「格闘ゲームの大会でラスベガスに行きました」と嬉しそうに語った。しかし、「すごく楽しかったんですが……失敗としては、けっこうすってしまって……」と言い、「賭け事は、もうあまりしないようにしようと思いました」と肩を落とした。一方の川井は「私もあまり外に出ないタイプだけど、友達とバーベキューをしました。その時に、じゃんけんで負けてクーラーボックスの冷たいお水を被りました……」と夏を満喫したようだ。

 また、倉持は「最近DJを始めたんですけど、なので今日は勉強に来ました」と、この日は首にヘッドホンを装着し来場。「私も『ULTRA』のステージに出たいです!」」と意気込み、グラビアや女優の次は、DJへの道を目指すと宣言した。


オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索