ORICON NEWS

ぽこた、“冬服”のエグスプロージョンに驚き

 ボーカルユニット・ROOT FIVEのメンバーで、ソロで歌手活動も行うぽこたが18日、東京ドームシティラクーアガーデンステージで5枚目のシングル「ワンチャン僕の女神様っ!!!」発売記念イベントを開催。シングルの振り付けを担当し、ミュージックビデオ(MV)への出演も果たしているエグスプロージョンがスペシャルゲストとして登場し、集まったファンを盛り上げた。

“冬服”姿のエグスプロージョンに驚いたぽこた(写真中央) (C)ORICON NewS inc.

“冬服”姿のエグスプロージョンに驚いたぽこた(写真中央) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ぽこたは、真夏の野外ステージで同曲など全4曲を熱唱し、エグスプロージョンと共に楽曲を披露。真夏にもかかわらず「冬服の学ラン1着しか持っていない」というエグスプロージョンに「冬服なんですね」と苦笑いを浮かべていた。

 イベント終了後に取材に応じたエグスプロージョンは「(最近)若手芸人扱いになってる」と嘆き、「芸人じゃないですからね」と本業のダンサーとしてアピール。一方、本業が歌手のぽこたは、笑えるMVが多いことから「芸人ではないですよね?」と問われると「歌の(仕事の)話よりも、そう言った(バラエティーの)話が多いですね」と明かし「笑ってもらえることをコンセプトにしてるので、自己表現ができれば歌手じゃなくてもいいです」と語っていた。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索