アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

バナナマン設楽の“友達募集”に天海祐希「なろう!」

 女優の天海祐希とお笑いコンビ・バナナマンが8月1日、吹き替え声優を務めた映画『ミニオンズ』公開記念舞台あいさつに出席した。謎の生物「ミニオン」がボスを探すことを目標に旅に出るストーリーにちなみ、今夏の目標を聞かれた設楽統は「友達を作りたい」と明かした。

バナナマン設楽統(左)の友達候補に天海祐希が立候補 (C)ORICON NewS inc.

バナナマン設楽統(左)の友達候補に天海祐希が立候補 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「よく考えたら最近マネージャーとしか飯行ってない」と苦笑いの設楽。「(相方の)日村勇紀は?」と共演者から問われると「気軽に飯食ってすぐバイバイとはならない、友達という関係ではないと思う」と切り捨て「さっと飯食って帰れる友達がほしい」と嘆いた。

 天海がすかさず「なろう!」と立候補すると設楽は「いやいや、天海さんと飯食って『じゃあ』とはならないでしょう」と恐縮。天海が「私さっと食べて『じゃあ』ってなるよ」とつなぐと設楽は「それじゃ…ぜひ」と約束していた。

 同作は『怪盗グルー』シリーズに登場し人気を博したミニオンが主人公。舞台あいさつにはそのほか、宮野真守LiSA藤田彩華が出席した。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索