アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

May J.、プリンセス風ドレスでディズニーコラボ曲披露

 歌手のMay J.が6日、都内で行われたニンテンドー3DS用ソフト『ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ2』新商品発表会に出席。プリンセスをイメージした衣装で同作の主題歌である、新曲「Sparkle〜輝きを信じて〜」を披露した。

新曲「Sparkle〜輝きを信じて〜」を披露したMay J. (C)ORICON NewS inc.

新曲「Sparkle〜輝きを信じて〜」を披露したMay J. (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 同曲は、映画『アナと雪の女王』に続くディズニーとのコラボ。May J.は作詞も手掛けており「ゲームのキラキラした世界観をイメージして作ったんですけれども、自分を信じ続けていくことの大切さと夢は願っていれば、いつか必ず叶うということを伝えたい」と語った。

 ゲームについて、May J.が「前作では、(ゲーム内で入手できる)シールを100枚中95枚まで集めたが、あと5枚がどうしてもそろわなかった」と悔しがったが、同作ディレクター岡野崇宏氏から「かなりやり込まないとその枚数は集められない」と驚きの声があがっていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索