アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

人気声優・竹達彩奈が吉野家とのコラボで“大食いキャラ”をいかんなく発揮!!

 人気声優の竹達彩奈が、吉野家の定番商品である牛丼「アタマの大盛」とのコラボ企画に出演。「吉野家 × 竹達彩奈」の第四弾となる今回は、WEB用オリジナルCMを制作。竹達はそのキュートな容姿からは想像できない大食いっぷりをいかんなく発揮し、「また食べちゃいました〜」と至福の笑みを浮かべている。

吉野家「アタマの大盛」とのコラボに満足げな表情の竹達彩奈

吉野家「アタマの大盛」とのコラボに満足げな表情の竹達彩奈

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 竹達といえば、2007年に声優デビューし、大ヒットアニメ『けいおん!』(09年 TBS系)の中野梓役で人気が爆発。以降、様々なキャラクターを演じ人気声優の仲間入り。また、キュートなルックスと抜群の歌唱力でアーティスト活動も精力的に行っている超人気声優のひとり。また、その“大食いっぷり”はファンの間でも有名であり、先ごろ行われたライブでは、吉野家から贈られた巨大牛丼をステージ上でたいらげるというパフォーマンスも披露している。

 もはや、相思相愛の関係ともいえる竹達と吉野家による今回のコラボ企画第四弾は、WEB用オリジナルCM配信(実施日:10月9日〜)、吉野家モバイル会員向けのクーポン配信(10月9日〜)、店内コメント放送、新曲「齧りかけの林檎」の店内放送(同:10月10日〜)を実施。

 先ごろオリジナルCMの撮影を終えた竹達は「持っていた『アタマの大盛』を、我慢できずにその場で食べちゃいます! 口の周りにごはんを付けながら……。だって目の前にしたら、我慢できないですよぉ」と素直過ぎるコメント。さらに、「実は、足の指を骨折していたのですが、おいしい牛肉パワーのおかげで頑張れました!」と大好きな牛丼パワーに感謝しきり。

 ファンも心配するほどの(!?)大食いキャラである竹達だが、牛丼「アタマの大盛」について聞くと、「食べれば食べるほど、ハマります!お肉が、たっぷり載っていると幸せじゃないですか?私のように、お肉が大好きな人には、たまらないですね」と絶賛。撮影終了後、次の仕事の関係で、撮影スタジオをすぐに出なければならなかった竹達は、撮影スタッフに牛丼が振舞われていたのを聞き、「あと5分あれば、私も食べられるのに〜」と未練たっぷりにその場を後にしたという。

関連写真

  • 吉野家「アタマの大盛」とのコラボに満足げな表情の竹達彩奈
  • 吉野家「アタマの大盛」とのコラボに満足げな表情の竹達彩奈
  • 「アタマの大盛」ポスター
  • 吉野家「アタマの大盛」とのコラボに満足げな表情の竹達彩奈

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索