ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

【動画】深キョン、汚いせりふに苦戦「こんなこと言うのかと不安だった」

 女優の深田恭子(31)が21日、都内で行われた映画『超高速!参勤交代』の初日舞台あいさつに登場。口汚い飯盛り女役の熱演し観客から賞賛の声を浴びたが、深田自身は「せりふでこんなこと言うのかと不安だった」と本音を漏らした。

深田恭子 (C)ORICON NewS inc.

深田恭子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 「すごいこと言うところが何回かあったのでドキドキしながら、京都に向かう新幹線では『本当にこんなこと言うのかな〜』と思ってました」と半信半疑に。実際に演じて「本当に楽しい現場でした!」と笑顔をみせ、会場を和ませていた。

 わずか1万5000石の弱小貧乏藩である湯長谷藩が「5日以内に参勤交代せよ」と無理難題を命じられ、奇想天外な作戦を練って対抗する姿を描く同作。公開初日を迎えて、各劇場ですでに満員御礼との知らせを聞いた主演の佐々木蔵之介は「泣きそうですね」と感激していた。

 舞台あいさつにはそのほか、伊原剛志西村雅彦、寺脇康文、上地雄輔知念侑李Hey!Say!JUMP)、柄本時生六角精児本木克英監督が出席した。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

関連写真

  • 深田恭子 (C)ORICON NewS inc.
  • 佐々木蔵之介 (C)ORICON NewS inc.
  • (前列左から)佐々木蔵之介、深田恭子、西村雅彦 (後列左から) 寺脇康文、上地雄輔、柄本時生 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索