ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

【動画】岡田将生、母親と絶縁状態の過去明かす「役者じゃなければグレてた」

 俳優の岡田将生が5日、都内で行われた主演映画『オー!ファーザー』(24日公開)の中高生親子試写会に登壇した。同作で高校生役を演じた岡田は、自身の中高生時代を振り返り「中学生のとき反抗期がすごくて、母親と絶縁状態だった」と意外な過去を明かして驚かせた。

中高生に反抗期の過去を明かした岡田将生 (C)ORICON NewS inc.

中高生に反抗期の過去を明かした岡田将生 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 高校進学後、役者活動を始めたという岡田は「仕事を始めて母親の大事さがわかった。母親と今でもいい関係です」と心境の変化を明かし、「仕事してなかったらグレてたかも…」と懐かしそうに振り返った。

 仕事の充実ぶりを語る一方で、「高校から仕事していたので、朝学校に行って、昼から仕事に行く感じ。体育祭や文化祭に参加ができなかったのが残念。あんまり思い出したくないかな…」と苦笑い。過去の自分に向けては「高校生から変わってないからそのままでいいよと。自由に生きなさいと言いたい」と話した。

 同作は人気作家・伊坂幸太郎氏の小説を基にしたサスペンスコメディー。父親を名乗る4人の男と暮らす男子高校生の風変わりな日常と、彼が巻き込まれた監禁事件のてん末を描く。イベントにはほかに、忽那汐里宮川大輔藤井道人監督が出席した。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」

関連写真

  • 中高生に反抗期の過去を明かした岡田将生 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『オー!ファーザー』中高生親子試写会に出席した宮川大輔、岡田将生、忽那汐里 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索