ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

【動画】優希美青、Superflyにハマリ中「歌い方まねしたい」

 NHK連続テレビ小説『あまちゃん』でアイドルグループ・GMT47のメンバーを好演した女優の優希美青(14)が29日、都内で行われたヘッドホン『ボーズ クワイアットコンフォート20』体験型キャンペーンにゲストとして出席した。よく音楽を聴くという優希は、最近Superflyにハマっていることを明かし「パワフルな歌声を聴いてる。あの歌い方をまねしたいけど、世界で唯一の存在かなと思う」と語った。

ノイズキャンセリング機能を体感した優希美青

ノイズキャンセリング機能を体感した優希美青

写真ページを見る

 同イベントでは、ノイズキャンセリング機能を搭載した同商品を体験すべく、全員がイヤホンを付けて登壇者の声を聞くという変わったスタイルで実施。異様な光景に優希は「シーンとしてましたね。面白いなって思いました」と笑いながら振り返り「これ、1回使うと戻れない」とすっかりやみつきになった様子だった。

 『あまちゃん』効果で注目を浴びた2013年も、残り約2ヶ月。やり残したことを聞かれた優希は「鳥取に行きたい。『名探偵コナン』のショップがあるので、行って、グッズを買いたい。理想のタイプがコナンくんなので、いつか共演したい」と声を弾ませていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索