ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

壇蜜、安藤美姫を後押し「さまざまな視点から考えた結果だと思う」

 グラビアアイドルの壇蜜が5日、都内で行われた映画『テッド』のブルーレイ&DVDのCMキャラクターに抜てきされ、同日行われたCM収録後に報道陣の取材に応じた。


安藤美姫の出産に持論を語った壇蜜 (C)ORICON NewS inc.

安藤美姫の出産に持論を語った壇蜜 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 報道陣から先日第1子女児の出産報告した、フィギュアスケートの安藤美姫についてコメントを求められると、「彼女自身も経済的にバックアップしてくれる、パートナー以外の誰かがいるってことで決断したんだと思う」と自身の意見を展開。続けて、安藤の決断を後押しするかのように「選手であり、一人の女性であり、母親であり、さまざまな視点から自分と子どもを考えた結果だと思う」と語っていた。

 話題が子供の話になると「いつも思うけど、お子さんが元気で丈夫に育ってくれれば…」とニッコリ。報道陣から、「刺激を受けた?」と子どもへの願望を問われると「膝の上に赤ちゃんを抱く前に、おじさんを抱かせてもらわないと、子どもはその先なので…」と最後は、色っぽい“壇蜜節”でかわしていた。

 一方で、先日、自身のブログで過去の失恋を赤裸々に綴ったことには「悲しくなったということは失恋なんですよね」と少しさみしげ。旅行前にドタキャンされたことなど、恋愛絡みの不運については「二股を掛けられてるとか、自分の影に誰かいるんじゃないかと悩む時もあった」と男性不信の時もあったと明かしていた。

関連写真

  • 安藤美姫の出産に持論を語った壇蜜 (C)ORICON NewS inc.
  • テッドと一緒にセクシー衣装で登場 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索