• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

HiHi Jets橋本涼、亜生&フワちゃんにアレンジレシピを生プレゼン「不安だったのですが…」

 今年4月からスタートしたテレビ朝日系バラエティ番組『そんな食べ方あったのか!』(毎週木曜 深2:16)。毎回さまざまな食品をテーマにミキ亜生フワちゃんがアレンジレシピを発掘してきたが、ジャニーズJr.随一の料理好き、HiHi Jets橋本涼がスタジオゲストとして登場する。

『そんな食べ方あったのか!』に出演したHiHi Jetsの橋本涼 (C)テレビ朝日

『そんな食べ方あったのか!』に出演したHiHi Jetsの橋本涼 (C)テレビ朝日

写真ページを見る

 普段から自宅で料理をするだけでなく、YouTubeのジャニーズJr.チャンネルでメンバーと一緒に料理企画にも挑戦したことがある橋本は料理に自信たっぷりな様子。今回は、「コンビニおにぎり」をテーマに簡単アレンジレシピを披露する。これまで多くのアレンジレシピを試食して時には厳しいコメントもする亜生とフワちゃんだが、今回の橋本のアレンジレシピには「これはウマい!」と大絶賛。橋本は一体どんなアレンジレシピを考案したのか。さらに、番組では料理を試食するだけでなくMCの2人が手持ちのカウンターで「そん食べポイント」の判定も行う。橋本のアレンジは「何そん食べ」を獲得するのかにも注目だ。

 番組冒頭でこそ、亜生とフワちゃんのテンションの高さに少々困惑気味だった橋本だが、すぐに溶け込んでいく。MC2人が毎回アレンジレシピを試食後に行なうアドリブリアクションにも自然と交ざれるように。その対応力には亜生とフワちゃんが「この番組にぴったり!」「友達みたい…!」と絶賛する一幕もあった。

 さらに、普段から食べることが好きだという橋本は、アイドルだからこその“ある悩み”を告白。ジャニーズJr.からのガチ相談に亜生・フワちゃんはどう回答をするのか?

■HiHi Jets橋本涼コメント
 めちゃくちゃ楽しかったです! お2人ともとてもテンションが高いのでついていけるか不安だったのですが、始まる前に亜生さんが「好きにやっていいよ」と背中を押してくれて、収録中も良いところで話を振っていただいたおかげで楽しんで収録ができました。アレンジレシピってとても楽しくて、今回も「そんな食べ方あったのか!」というレシピばかりなのでぜひ観てくれたらうれしいです!

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索