ORICON NEWS

いきものがかり、初の横スタ公演チケット6万超が瞬時に完売

 人気ユニット・いきものがかりが7月23日と24日の2日間、横浜スタジアムで開催する初のスタジアムライブ『いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!!〜横浜スタジアム〜』のチケットが4日に一般発売され、用意されていた6万超のチケットが瞬時に完売したことがわかった。チケットは、指定席・立見席・ファミリーシートの3種類発売されていた。

初のスタジアム公演チケットが瞬時に完売したいきものがかり 

初のスタジアム公演チケットが瞬時に完売したいきものがかり 

写真ページを見る

 本公演は、東日本大震災の影響により開催が危惧されていたが、4月に予定通り行うと発表。開催時期の電力消費量を考慮し、電源車を用いた外部電力供給でコンサートを行うとしている。

 またチケット即日完売を受け、メンバーとスタッフの“よりたくさんの人にライブを届けたい”という想いから、24日公演のみ『いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!!〜ライブ・ビューイング in シアター〜』と題して、全国の映画館で同時生中継されることが決定。上映会場・チケット等詳細は、公式サイトで随時発表される。

 いきものがかりは、4月27日に発売した初のライブDVD『いきものがかりの みなさん、こんにつあー!!2010〜なんでもアリーナ!!!〜』が、5/9付オリコン週間DVDランキング総合部門で初登場2位を獲得した。


オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索