ORICON NEWS

UVERworld、新作タイトルがWikipediaで判明!?

 5人組ロックバンド・UVERworldが6月1日に発売するニューアルバムのタイトルが、公式発表を前に、フリー百科事典サイト・Wikipediaで判明した。バンドのスタッフが、ツイッターで「Wikipediaに書かれていたアルバムのタイトルが間違えていたので、直しておきました。まだ公式発表前ですが…」とつぶやいたことから判明したもので、正式タイトルは『LIFE 6 SENSE』(ライフ・シックス・センス)に決定した。

1年ぶりのニューアルバム『LIFE 6 SENSE』を発売するUVERworld 

1年ぶりのニューアルバム『LIFE 6 SENSE』を発売するUVERworld 

写真ページを見る

 メンバーのTAKUYA∞は、タイトルについて「自分たちのメジャー活動が、6年でオリジナルアルバムが6枚目。あとは、インディーズ時代から一緒にやっているマニピュレータ―やサックスのSEIKAも含めて、俺たちは6人で音楽を作っているという意識も強いので、6という数字にはこだわりがありました」語っている。また同作について、「自分たちにとっては、非の打ちどころが無いと思えるくらいのアルバムが完成した。早くみんなに聴いてもらいたい」と自信を見せた。

 UVERworldは、5月9日から16日にかけ、東京・銀座ソニービル8F コミュニケーションゾーン OPUS(オーパス)の200インチスクリーンで、5月11日に発売する同アルバムからの先行シングル「CORE PRIDE」のミュージックビデオを初公開。また同所では、アルバムのジャケット写真に使用された直径約130センチの球体に描かれたバンドのシンボルマークを展示する。


タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索