ORICON NEWS

シャリース、新曲が「めざましテレビ」占いコーナーテーマ曲に決定

 セリーヌ・ディオンホイットニー・ヒューストンを手がけたデイヴィッド・フォスターの秘蔵っ子としてデビューしたフィリピン出身の女性歌手・シャリースの新曲「ラウダー」が、『めざましテレビ』(フジテレビ系)の1コーナー『今日の占い Count Down』のテーマソングに決定。4月1日よりオンエアされることが、31日わかった。

『めざましテレビ』の1コーナー『今日の占い Count Down』のテーマソングを歌うシャリース 

『めざましテレビ』の1コーナー『今日の占い Count Down』のテーマソングを歌うシャリース 

写真ページを見る

 シャリースが、テーマソングを担当するきっかけとなったのは、昨年同番組に出演した際に生パフォーマンスしたところ、番組スタッフが歌声に惚れ込み、同コーナーのテーマソング制作を依頼。これを承諾し新曲「ラウダー」を書き下ろした。シャリースは、「スタジオでパフォーマンスもさせていただいた『めざましテレビ』で、自分の曲を使ってもらえてとても光栄です」と喜びをコメントしている。

 同曲は、朝の気持ちを盛り上げるアップテンポな曲で、新しい一歩を踏み出そうとする女性の気持ちを歌う。リリースは未定。


オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索