ORICON NEWS

LUNA SEA、被災者に向け10年ぶりの新曲を発表へ

 5人組ロックバンド・LUNA SEAが22日、新曲(タイトル未定)を配信限定で発売することを公式サイトで発表した。東日本大震災の被災地・被災者へ少しでも役に立てればと思い、新曲の配信を決定、同曲のLUNA SEAの収益金全てを寄付する。新曲の詳細は、後日改めて公式サイトで発表される。なお、LUNA SEAの新曲は、2000年11月に発表したシングル「LOVE SONG」以来約10年ぶり。

10年ぶりの新曲を発売することを発表したLUNA SEA 

10年ぶりの新曲を発売することを発表したLUNA SEA 

写真ページを見る

 また同日公式サイトでは、被災者へのメッセージも掲載された。

【LUNA SEAのメッセージ】
この度発生しました、東北関東大震災による被災者の方々とそのご家族に対して、改めましてLUNA SEAより、心からお見舞いを申し上げますと共に、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

こんな時だからこそLUNA SEAとして出来る最大限の貢献とは何か? メンバー全員で話し合った結果、やはり音楽で皆様のお役に立つ事が、LUNA SEA本来の存在意味、役目であると認識し判断するに至りました。

悲しみが癒えるその日まで、共に歩いていきましょう。


オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索