ORICON NEWS

Sowelu、移籍第1弾で大胆ヌード披露 濃厚ラブシーンも

 歌手・Sowelu(ソエル)の移籍第1弾アルバム『Love&I. 〜恋愛遍歴〜』(12月1日発売)のジャケットとミュージックビデオ(MV)が3日、公開された。ジャケットではバストトップを手で隠しただけの一糸まとわぬヌードを披露。アルバムコンセプトをショートムービー風に表現した全編15分に及ぶMVは、いきなりキスシーンから始まり、車中での濡れ場やベッドシーンで男優に胸を揉まれるなど、過激なラブシーンに挑戦した。


過激なジャケット&MVに挑戦したSowelu 

過激なジャケット&MVに挑戦したSowelu 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 アルバムのコンセプトは、「オトコにしか満たせない、オンナのすき間…。愛が欲しくて、恋ばかり、繰り返す。」。6日に28歳の誕生日を迎えるSoweluは「これまで見せられていなかった本当の私を、移籍をきっかけに、リアルに出したいと思いました」という決意のもと、“今のSowelu”の奔放で赤裸々な恋愛観をあますところなく詰め込んだ。

 同アルバムは2形態で発売され、CD+DVD版の付属DVDには前出のMVやメイキング映像に加え、作詞全般を担当した女性作家LiLyとの恋愛対談も盛り込んだ。「自分の恋愛遍歴と重ねて、素敵な男性アーティストの方々と様々な恋愛のシチュエーションを赤裸々に表現することで今までのSoweluのイメージを良い意味で覆す作品ができたと思います。20代後半となったありのままの Soweluを感じながら聴いてほしいです」という意欲作は12月1日発売。全収録曲の着うたは、4日より配信中。

関連写真

  • 過激なジャケット&MVに挑戦したSowelu 
  • 『Love&I. 〜恋愛遍歴〜』(CD+DVD) 
  • 『Love&I. 〜恋愛遍歴〜』(CD) 

タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索