ORICON NEWS

SKE48、ニューシングル発売を発表

■その他の写真ニュースはこちら

 人気アイドルグループ・SKE48が、10月3日に東京・渋谷SHIBUYA-AXで、東京初ライブを行い、11月17日にニューシングル「1,2,3,4、ヨロシク!」を発売することを発表した。メンバーの松井珠理奈は、「これまでのシングルの選抜メンバーは7名でしたが、今回は16名なので、パワーも勢いも倍以上になっていると思います。「1,2,3,4、ヨロシク!」では2人1組で手をつなぐ振付けがあるので、SKE48の団結力を見てもらいたいです」と力強くコメントした。なお選抜メンバーには、先日オーディション合格したばかりの第4期生・木本花音も選ばれている。

東京初ライブを行ったSKE48 

東京初ライブを行ったSKE48 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 ライブでは、同曲が11月20日に発売するXbox 360『Kinect』(マイクロソフト)CMソングとしてオンエアされることを発表。また松井珠理奈と松井玲奈が、期間限定スペシャルユニット“キネクト”を結成し『Kinect』のCMに出演、さらにニューシングル「1,2,3,4、ヨロシク!」のカップリング曲で、『Kinect』のタイアップ曲に決定している「TWO ROSES」を担当することも併せて発表された。

 初の東京公演は、これまでリリースされたシングル曲「強き者よ」、「青空片想い」、「ごめんね、SUMMER」を含む、全36曲。メンバーの松井玲奈は、「こうしてツアーとして全国3ヶ所でコンサートができるのも、ファンの皆さんが2年間応援してくれたおかげだと思います。ツアータイトルに「SKE48 汗の量はハンパじゃない」とあるように、(私たちの)汗で一生懸命な気持ちと感謝の気持ちを表したいです」と2,000人のファンに感謝の意を表した。



 SKE48

関連写真

  • 東京初ライブを行ったSKE48 
  • 東京初ライブを行ったSKE48 
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索