ORICON NEWS

JUJU、自身初の全国ツアーの初日ステージで涙

■その他の写真ニュースはこちら

 歌手のJUJUが13日、自身初となる全国ツアー『JUJU Live Tour2010』の初日を札幌・Zepp Sapporoで迎えた。今回のツアーについては「初めて伺う場所で初めてお会いするみなさん、そして2度目、3度目ましてのみなさんのもとに、私にとってのドリームチームで伺います!!キャーッ 楽しみ!」と心待ちにしていただけに、初日のステージの最後は、感極まってファンに涙を見せる一幕もあった。

初の全国ツアー初日の模様 

初の全国ツアー初日の模様 

写真ページを見る

 JUJUはこれまでに、発売記念ライブや『ジュジュ苑』などの公演を中心にライブ活動を続けてきた。自身初となる全国ツアーのステージについては、開演前は緊張していたというJUJUだったが、ライブでは堂々としたパフォーマンスで観客を魅了。3月に発売したアルバム『JUJU』の楽曲を中心にした構成で、MCで観客に「気軽に話しかけてください!」と話しかけるなど、トークの掛け合いを楽しむ場面も見せた。『JUJU Live Tour2010』は、6月10日・11日の東京・JCBホールまで全11ヶ所12公演で行われる。

 なお、JUJUは、5月26日に通算13枚目となるシングル『Trust In You』をリリース。同曲は、現在放送中のドラマ『警視庁失踪捜査課』(テレビ朝日系)主題歌としてオンエアされている。タイトル曲のほか、「feel me, feel me」、「恋の予感」など全4曲を収録。



 JUJU

タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索