ORICON NEWS

赤西仁、自身単独ライブに充実感 「息つく間もない」

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 人気グループ・KAT-TUN赤西仁が9日、東京・日生劇場で1か月単独ロングラン・ライブ『友&仁 You&Jin』のお披露目会見を行った。昼公演を終えて会見に臨んだ赤西は、7日からスタートしたライブについて「僕の好きな曲ばっかりやらせてもらってるから面白いですよ。KAT-TUNとの違い? 基本的に違うのは楽曲くらいです」と感想を語り、「息つく間もないですね。(息がつけるのは)45秒から3分くらい」と充実の撫??フぞかせた。

 作・告ャ・演出をジャニー喜多川氏が手がけた同ライブでは、近未来をイメージし大規模な舞台装置を使ってのマジックを織り交ぜた計30曲に及ぶステージングを披露。すべての楽曲のプロデュース、カバー曲以外の作詞作曲に携わったという赤西は「時間があればスタジオにこもったり家でも作ったり。時間はけっこうかかりました」と感慨深げに語った。

 楽曲には関ジャニ∞NEWSのメンバー・錦戸亮との共作もあり、赤西は「(錦戸も)音楽を作ったりギターをいじったりしているので、どうせならやろうよってお互いに連絡を取り合って」と経緯を説明。またすでに全公演・総人員4万800席のチケットは完売しており、訪れるファンに向けて「全楽曲に関わらせてもらっているので、それを聴いて影響を受けたり好きになってくれたら幸い。みなさん楽しんで」とメッセージを送った。

 1か月間にわたって連日公演が続くことから、報道陣からプライベートの心配をされた赤西は「プライベートのときは飲みに行ったりはします。そこはちょうどよく」と苦笑い。近づくバレンタインデーの嵐閧ノは「そんなこと言ってられる状態じゃない」と多忙ぶりを嘆きつつも「(ファンが)来てくれることがバレンタインチョコかな」とバッチリきめていた。

人気アイドルの最新情報が満載! 「ジャニーズ」関連記事一覧

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索