ORICON NEWS

「ハガレン」新テーマにCHEMISTRYとSCANDAL

 TBS系で毎週日曜日に放映されている人気アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』の新テーマソングが、番組公式ホームページで発表された。オープニング曲はポップデュオ・CHEMISTRYの新曲「Period」、エンディング曲はガールズロックバンド・SCANDALの新曲「瞬間センチメンタル」で、2010年1月からオンエアが開始される。

 新テーマ曲を担当することになったCHEMISTRYの川畑は、「鋼の錬金術師の大ファンでアニメも毎週観ているので本当にうれしいです!」と喜び、「CHEMISTRYの中でもかなりロックな曲になっているので、オープニングで流れたときにアニメーションと一体となって観られるのがとても楽しみです」とメッセージを寄せている。

 また、新エンディングテーマを担当するSCANDALは、「迷っている自分、弱い自分、全てに向き合ってそれでも一歩踏み出すまでの葛藤や決意を込めたこの歌が、『ハガレン』のストーリーの一部になっていけば嬉しいです!」とコメント。

 なお、現時点でのテーマ曲の発売は双方とも未定となっている。



 CHEMISTRY| SCANDAL

タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索