ORICON NEWS

EXILE・TAKAHIROが“皆既日食”見逃し苦笑 「朝方まで飲んでいて・・・」

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 人気グループ・EXILEMAKIDAIとTAKAHIROが22日、東京・赤坂サカスでシングル「THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜」の発売記念イベントを行った。同日46年ぶりに日本で観測することができた皆既日食について語ったTAKAHIROは、「朝方まで飲んでいて見忘れました。日は出ていたんだけど……」と苦笑いした。

 新生EXILEとして2作目となる同楽曲。表題曲「FIREWORKS」のミュージックビデオは大橋のぞみを迎えて制作された。都内のスタジオで4日間にわたって撮影したが、その際ちょうど隣のスタジオで撮影中だったドラマ『Mr.BRAIN』(TBS系)の出演者・綾瀬はるかを「メンバーで外に椅子を並べて“出待ち”しました。ちょっとだけ見れた」(MAKIDAI)、というエピソードも披露し嬉しそうな表情を浮かべた。

 トークショー後に報道陣のインタビューに応じたMAKIDAIは、自身も皆既日食は「見逃した」と話し、「朝まで飲んでいて見忘れた」というTAKAHIROには、「だから酒のニオイがしたのか!!」。また、この夏の予定についてTAKAHIROは「海に行ったりする機会がないので、今年こそメンバーと行きたい」と熱望し、大所帯グループながらもチームワークが良いことをうかがわせていた。

TAKAHIRO (C)ORICON DD inc. 

TAKAHIRO (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る



 EXILE

関連写真

  • TAKAHIRO (C)ORICON DD inc. 
  • MAKIDAI (C)ORICON DD inc. 
  • トークイベントの様子 (C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索