ORICON NEWS

五十嵐隼士、7月7日の“恋の日”に向け「恋はガツガツいくもの」

■その他の最新写真ニュースはこちら

 ラブソングを集めた恋愛系CDとして昨年発売されたコンピレーションアルバム『恋のうた』をきっかけに、日本記念日協会は7月7日を「恋の日」と認定。同アルバム発売元のユニバーサルミュージックは今年も第2弾となる『恋のうた2』を6月に発売し、7月7日限定でアルバムと絡めた『恋の日キャンペーン』を特設Webサイトで実施する。アルバムのCMに出演した人気俳優の五十嵐隼士は同サイト内から「恋をしてるみなさん、臆病になってはいけません!恋はガツガツいくものです!」「自分を磨き 自信を持て!!」と激励のメッセージを送っている。

恋愛系コンピレーションアルバム『恋のうた2』のCMに出演した五十嵐隼士(右)と、AKB48・柏木由紀、D-BOYS・碓井将大 

恋愛系コンピレーションアルバム『恋のうた2』のCMに出演した五十嵐隼士(右)と、AKB48・柏木由紀、D-BOYS・碓井将大 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同キャンペーンは「七夕=恋の日」にまつわる恋のエピソードや、告白の成功談・失敗談などを募集し、そのなかから抽選でデコメや食事券などをプレゼントするというもの。また、このほかにも、五十嵐とともにCMに出演したアイドルグループ・AKB48柏木由紀、イケメン俳優集団・D-BOYS碓井将大のサイン入り“恋の応援ストラップ”もプレゼントに用意されている。

 『恋のうた2』に楽曲「守りたいもの」を提供した青山テルマは、「結果が良くても悪くても、自分の気持ちを伝えることは大切なことだと思うので、みなさん、勇気をもって好きな人に素直に自分の気持ちを伝えて告白してみてください!」と、片想い中の人の背中を押している。

 『恋の日キャンペーン』は特設Webサイト(http://www.koino-uta.jp/)で7日午前0時から24時まで1日限定で実施する。

関連写真

  • 恋愛系コンピレーションアルバム『恋のうた2』のCMに出演した五十嵐隼士(右)と、AKB48・柏木由紀、D-BOYS・碓井将大 
  • 五十嵐、柏木、碓井の“恋の応援”が記された短冊 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索