ORICON NEWS

「またやろうという気持ちも…」ASKA、無期限活動休止の心境語る

■その他の写真ニュースはこちら

 無期限活動休止を発表した人気ユニット・CHAGE and ASKAASKAが16日(月)、都内で行われたTokyo FM『ONCE』の公開生放送にゲストとして出演。ASKAは無期限活動休止について「50歳というのはいろいろ考える時期で、1人で作るとしたらどれくらいやれるのかということに今は興味がある。でも、気持ちが乗ってきたら、チャゲアスをやろうという気持ちもある」と現在の心境を明かした。

無期限活動休止の心境語るCHAGE and ASKAのASKA 

無期限活動休止の心境語るCHAGE and ASKAのASKA 

写真ページを見る

 活動休止の発表後、初めて公の場に現れたASKAは「中途半端に活動休止とするより、解散の方がいいんじゃないだろうか、という話も一時はあったが、いろいろと話を詰めるうちに“やっぱり(解散は)やめようか”ということになった」と経緯を説明。

 よく言われるメンバー間の“すれ違い”などではけっしてなく、発展的な活動休止であることを強調するASKAは「常に離れていても、同じ落とし穴は掘っておきたいよね(笑)」と独特な表現でCHAGEへの想いを馳せていた。

 ASKAは3月29日(日)に「TOKYO FM Midtown Studio」と「東京ミッドタウン」のオープン2周年を記念して、一夜限りのプレミアムライブを、東京ミッドタウン内『Billboard Live TOKYO』で開催する。


 ASKACHAGE & ASKA

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索