ORICON NEWS

MAXがデビュー・メンバーで再始動、ミーナ6年ぶり復帰

■その他の写真ニュースはこちら

 女性ダンスユニットのMAXがデビュー当時のオリジナルメンバー(Nana、Lina、Mina、Reina)で再始動することが27日(月)までにわかった。結婚・出産を機に02年に脱退していたMinaは6年ぶりに復帰。オリジナルメンバーとしては約8年ぶりとなるライブも決定しているほか、復活を記念したベストアルバムを12月に発売するなど、新たな出発を果たすこととなる。

オリジナルメンバーで再始動するMAX(左から、Lina、Mina、Reina、Nana) 

オリジナルメンバーで再始動するMAX(左から、Lina、Mina、Reina、Nana) 

写真ページを見る

 02年にMinaが結婚・出産を機に脱退、同年には新メンバーのAkiが加入したものの08年8月に脱退するなど、メンバーの入れ替わりがありながらも、今年デビュー13年目を迎えたMAX。最近ではNanaが朗読劇に出演するなど、個人での活動が目立っていた。

 リーダーのNanaは再始動にあたり「デビュー当時から頑張ってきたMinaと、4人でもう一度活動出来る事が楽しみです」と喜びをコメント。一方復帰するMinaは「これから新しいMAXがスタートします。私自身、今とてもワクワクしています。また一緒に歌い、踊り続ける事が出来たら嬉しく思います」とその心境を明かしている。

 MAXは、30日(木)にフジテレビ系情報番組『とくダネ!』のコーナー“朝のヒットスタジオ”に生出演することが決定。同日よりオリジナルメンバーでの本格的な再始動となる。

■MAX 公式サイト
http://www.avexnet.or.jp/max/


 MAX

タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索