ORICON NEWS

トシちゃん、ダンスの“切れ”未だ衰えず

■その他の写真はこちら

 来年デビュー30周年を迎える歌手の田原俊彦が25日(水)、ソロライブ『田原俊彦 DISCO CLASSIC NIGHT〜Always You〜』を都内クラブで開催。現在47歳の田原は、往年のディスコサウンドに乗って激しいダンスを披露し、得意の“足上げ”も見事に披露。「まだまだ踊れるぞ! 歌えるぞ! というのを見せないとね」と健在ぶりをアピールした。

ソロライブ『田原俊彦 DISCO CLASSIC NIGHT〜Always You〜』を都内クラブで開催した田原俊彦 

ソロライブ『田原俊彦 DISCO CLASSIC NIGHT〜Always You〜』を都内クラブで開催した田原俊彦 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 会場となったクラブには、30〜40代のデビュー当時からのファンが集結。大声援の中登場した田原は、白のスーツに黒のマフラーという往年の“トシちゃんスタイル”で、同日発売の新曲「Always You」を披露。さらに、そのままファンが待ち受けるダンスフロアに移動し、一緒にチークダンスを踊るサービスも。

 イベント後、インタビューに応じた田原は「いやーこの日のために“47回”腹筋してきましたよ」と、自身の年齢と掛けたギャグで笑わせるも「ハッキリ言って疲れた…でも、今日来てくれたファンもほとんど“昭和”だからね。一緒に頑張りましたよ」と本音をチラリと見せながらも完全燃焼したことを明かした。来年30周年という節目の年を迎える田原は「そうだね! 来年に向けてファンと気持ちを1つにして盛り上げたいね」と意気込んでいた。



■ヒット曲満載&好評配信中!!
田原俊彦の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

■気になるアノ人は?
『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』

関連写真

  • ソロライブ『田原俊彦 DISCO CLASSIC NIGHT〜Always You〜』を都内クラブで開催した田原俊彦 
  • ファンと一緒に弾けるトシちゃん 
  • 見事な足上げを披露したトシちゃん 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索