ORICON NEWS

“テニプリ”のKimeruが初のフルヌード披露「充実感でいっぱい」

■その他の写真ニュースはこちら

 テレビ東京系アニメ『テニスの王子様』のテーマソングでCDデビューし、同作品のミュージカルにも出演した歌手のKimeruが、6月18日(水)に発売する3rdアルバム『Kimeru』のジャケットと収録曲「マリオネット」のミュージックビデオで、初めてフルヌードを披露することが本日2日(金)明らかになった。「体作りなど苦労しましたが、今は充実感でいっぱい」と本人も満足の出来栄えとなっている。

初のフルヌードを披露したKimeru 

初のフルヌードを披露したKimeru 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 4月29日に行われた撮影では、全裸のKimeruが胎児のようにうずくまっているカットや、立ち上がった全裸のバックショットなど5時間に渡って撮影。この日の撮影に際して、体のラインを美しくみせるためトレーニングを積み重ねたり、前日から絶食して臨んだそうで「心の中の自分を表現したく、初ヌードに挑戦してみました。今は充実感でいっぱいです」と、体当たりの表現方法に自信をみせた。

 ニューアルバムは、過去にコラボレーションした浅倉大介SOPHIAの都啓一、小室哲哉ROLLYといったプロデューサー達による楽曲6曲に加え、新曲7曲をプラスした全13曲収録。ミュージックビデオでのヌード撮影風景は、今月上旬よりWEBサイト『ORICON STYLE』などで配信する。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
Kimeruの着うた(R)/着うたフル(R)着信メロディはこちら

関連写真

  • 初のフルヌードを披露したKimeru 
  •  

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索