ORICON NEWS

青山テルマ、ヒット曲「そばにいるね」は実体験ソング!?

■その他の写真はこちら

 2ndシングル「そばにいるね/青山テルマ feat.SoulJa」がロングヒット中の歌手・青山テルマが26日(水)、1stアルバム『DIARY』の発売を記念したシークレットライブを東京・渋谷PARCO前で開催。ライブ後、報道陣に囲まれた青山は交際していた男性に「『そばにいるね』って言ったことがあるかも」と照れながら過去の恋愛話を披露した。

 春らしい黄色のシフォンワンピース姿で公共のバスに乗って会場に駆けつけた青山は、ヒット曲「そばにいるね/青山テルマ feat.SoulJa」や小泉今日子のカバー曲「あなたに会えてよかった」など、全3曲を披露し約800人のファンを魅了した。

 ライブ後に青山は「すごく楽しかった。みんなの笑顔を見ることが出来たし、できるだけみんなの顔を見て歌いました」とニッコリ。また曲がヒットしたことによる周囲の変化を聞かれると、現役大学生の青山は「まだ春休み中なので、みんなの反応がどうなのか楽しみですね」とコメントした。楽曲がヒットしているという実感については「最近沸いてきた」と語り、「渋谷のビッグスクリーンに流れてるのを観た時は『テルマだ』って叫んじゃった」と微笑ましいエピソードも明かした。

 また、好きな男性のタイプを聞かれ「笑わせてくれる人。あと、食べることが好きなので、一緒に美味しいねって言い合える人」と答えた青山は、過去の恋愛で「『そばにいるね』って言ったことがあるかも。女性の言葉だけど、自分も言われてみたい」と憧れを語り、瞳を輝かせていた。

1stアルバム『DIARY』の発売を記念したシークレットライブを開催した青山テルマ 

1stアルバム『DIARY』の発売を記念したシークレットライブを開催した青山テルマ 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


■ヒット曲満載&好評配信中!!
青山テルマの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

関連写真

  • 1stアルバム『DIARY』の発売を記念したシークレットライブを開催した青山テルマ 
  • 1stアルバム『DIARY』の発売を記念したシークレットライブを開催した青山テルマ 
  • シークレットライブの模様(写真:青山テルマ) 
  • 熱唱する青山テルマ 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索