ORICON NEWS

ケツメイシのコーラス参加で話題の歌姫Tiaraのシングルがリリース!!

 上戸彩エイジアエンジニアなどの楽曲にコーラスとして参加していた実力派シンガー・Tiaraは、先月21日(水)リリースされたケツメイシの初となるクリスマスソング「聖なる夜に/冬物語」にコーラス参加し話題を呼んだ。そんな彼女の2ndシングル「change」は、本日19日(水)に、プロデューサーにケツメイシでおなじみのYANAGIMANを迎え、リリースした。読売テレビ系『嗚呼!花の料理人』のエンディング曲でもある。

【写真】その他の写真を見る


 彼女の持ち味であるなめらかで囁くようなその声は、7月4日(水)のデビューシングル「Magic☆」ですでに耳にした人も多いだろう。

 “変わりたいのに変われない”という女性の不安定な恋心をR&Bテイストのサウンドにのせ、切ない気持ちを歌っている「change」。今後の歌姫Tiaraの展開が楽しみだ。

■Tiara Official WEB

■ヒット曲満載&好評配信中!!
Tiaraの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディ
ケツメイシの着うた(R) /着信メロディはこちら


■「聖なる夜に/冬物語」特集
『ケツメイシ史上初となる“冬うた”到着!!』

■小栗、新垣、しょこたん・・・気になる人気者の動向をひと目でチェック!

関連写真

  • Tiara 
  • シングル「change」12月19日(水)発売 
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索