ORICON NEWS

横山ルリカ、ヒャダイン賛辞に「ハードル上げすぎないで」

 アイドルグループ・アイドリング!!!横山ルリカが9日、ソロ第2弾シングル「Your Voice,My Life」を発売し、東京・池袋のサンシャインシティで記念イベントを行った。

ヒャダインこと前山田健一氏から賛辞を送られた横山ルリカ

ヒャダインこと前山田健一氏から賛辞を送られた横山ルリカ

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 ソロデビュー曲から2作連続でプロデュースを手がけたヒャダインこと前山田健一氏がサプライズで登場。「何来てるんですか? ビックリした。全然気づかなかった!」と目を丸くする横山に、前山田氏は「発売日おめでとうございます!(2ndシングルは)本人のファンの方への感謝を歌にしました」と祝福した。

 横山が「Your Voice,My Life」を熱唱する姿を関係者席で見守った前山田氏は「声出てますねー。すごく魂がこもってました」と絶賛。「マズいところが見当たらない。あえて難しい曲を作ると練習してくれて、次の壁を超える本当に努力家」とベタ褒めされた横山は「“うまいうまい”って言って、ハードルを上げすぎないでください」と照れながらも「ヒャダインさんは私の限界を伸ばしてくれる」と全幅の信頼を寄せていた。

 イベントは10日に大阪・あべのマーケットパークキューズモール、11日に東京・アリオ亀有、12日に埼玉・大宮ステラタウン、13日に東京・ダイバーシティ東京プラザでも開催される。

関連写真

  • ヒャダインこと前山田健一氏から賛辞を送られた横山ルリカ
  • ソロ第2弾シングル「Your Voice,My Life」を熱唱するアイドリング!!!の横山ルリカ
  • ソロ第2弾シングル「Your Voice,My Life」を発売した横山ルリカ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索