ORICON NEWS

篠田&板野&秋元の卒業日決定 AKB劇場での卒業公演でそれぞれ幕

 AKB48からの卒業を発表している篠田麻里子板野友美秋元才加の3人の卒業日が決定した。これまで卒業セレモニーの日程は明らかになっていたが、24日付の同グループの公式サイトで卒業日が発表された。

AKB48の卒業日が決定した(左から)篠田麻里子、板野友美、秋元才加  (C)ORICON NewS inc.

AKB48の卒業日が決定した(左から)篠田麻里子、板野友美、秋元才加  (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 3人は、東京・秋葉原のAKB48劇場でそれぞれ卒業公演を開催。篠田は7月22日に、板野は8月27日に、秋元は同月28日に行われる公演をもってグループを卒業する。

 また、3人は劇場での卒業公演前に、セレモニーも予定されており、篠田は7月21日の福岡ヤフオク!ドームで、板野は8月25日の東京ドームで、秋元は8月22日の東京ドームでそれぞれ“卒業式”が行われる。

 ドームでの卒業セレモニーを経て、AKB48劇場で卒業公演を行うのは、昨年8月に卒業した前田敦子以来となる。

◆◇◆AKB48 選抜総選挙特集◆◇◆

【過去の総選挙】 第4回結果フォト第3回結果フォト第2回結果フォト第1回結果

⇒最新シングル「さよならクロール」 インタビューフォト


オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索