ORICON NEWS

bump.y、松山メアリ初主演連ドラ主題歌 桜庭ななみも大喜び

 女優5人組ユニット・bump.y松山メアリ(21)が、来年1月10日スタートの関西テレビ『ヨメ代行はじめました。』(毎週木曜・深1:00〜)でドラマ初主演することがわかった。bump.yの7ヶ月ぶりとなる6thシングル「COSMOの瞳」(1月16日発売)が主題歌に起用されることも決まった松山は「いつかメンバーが出演するドラマの主題歌をbump.yが歌うのが夢でした」と感激した。

bump.y(左から)松山メアリ、桜庭ななみ、高月彩良、宮武美桜、宮武祭

bump.y(左から)松山メアリ、桜庭ななみ、高月彩良、宮武美桜、宮武祭

写真ページを見る

 ドラマは、閉店危機の大阪のガールズバーが新ビジネスとして「ヨメ代行業」を開始。依頼人の望む理想の「嫁」を代行するサービスを通し、「嫁の価値観」を描く。主演の松山は「大阪での撮影なので、関西弁があふれる楽しい現場です」と話し、「ドラマの中で『COSMOの瞳』が流れてくるのが楽しみで仕方ないですが、まだ全然実感がわいてないので、オンエアの日はテレビの前でスタンバイします!」と声を弾ませた。

 bump.yのメンバー、桜庭ななみ(20)は「自分たちもメアリさんと一緒にドラマに参加しているような気持ちでいます。オンエアされる日が今から楽しみです!」と喜び、宮武祭(13)は「主題歌になるというのは1つの目標でもあったので、本当に嬉しいです! この機会でまたいろいろな方にbump.yを知ってもらえたら嬉しいです」とアピールした。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索