ORICON NEWS

たかみなソロデビュー決定にこじはる涙「自分のことのように嬉しい」

 高橋みなみ(21)の夢の実現にこじはるも泣いた。25日、AKB48の東京ドーム2日目公演が開催され、サプライズで高橋のソロデビューが発表。ドーム中が祝福ムード一色に染まるなか、高橋とは同期で派生ユニット・ノースリーブスとしても活躍する小嶋陽菜(24)は「自分のことのように嬉しい。たかみなの描く夢が立て続けにかなって嬉しい」と涙を流した。

ソロデビューが決定した高橋みなみを祝福する峯岸みなみ(右)と前田敦子(左)/(写真:鈴木一なり)

ソロデビューが決定した高橋みなみを祝福する峯岸みなみ(右)と前田敦子(左)/(写真:鈴木一なり)

写真ページを見る

 アンコール中、卒業を間近に控える前田敦子(21)とのデュエット歌唱後、明らかにされた高橋のソロデビュー。前田以外、メンバーには知らされていなかったサプライズに、高橋の周りには歓喜の輪ができ喜びを分かち合った。

 前田の次に真っ先に抱擁を交わしたのは同じく初期メンバーで、ノースリーブスの峯岸みなみ(19)。そして感想を求められた小嶋も、最初はキョトン顔だったが「嬉しいよ」と涙が頬をつたっていた。

>>【写真特集】2日目も盛りだくさん! セクシーショットからキュートな姿まで

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索