ORICON NEWS

Berryz嗣永桃子、「ももち開き」宣言で許してにゃん

 アイドルグループ・Berryz工房の“ももち”こと嗣永桃子が「海の日」の16日、神奈川・江ノ島片瀬海岸東浜の海の家で“海開き”ならぬ“ももち開き”宣言をした。Berryz工房の新曲「cha cha SING」(25日発売)に収録される自身初のソロ曲「ももち!許してにゃん◇体操」(◇=白ハート)を披露。「海水浴の前にはこの曲で準備体操をしてほしいです!」とアピールした。

「許してにゃん♪」

「許してにゃん♪」

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 トレードマークの二つ結びの髪型にピンクのフリフリスカート、胸元に「ももち!許してにゃん◇体操」とプリントされた白いTシャツ姿で登場。大歓声で迎えられたももちはステージに着くなり「皆さんこんにちは!みんなのアイドル、きょうも可愛い“ももち”こと嗣永桃子で〜す」とぶりっ子キャラ全開であいさつ。「きょうは海の日ということなのですが…、ももちは“海開き”ではなく、“ももち開き”を宣言したいと思います」と元気いっぱいに呼びかけた。

 さらに「ももちにメロメロになる“こゆビーム”を皆さんに送ります」と話した嗣永は、「こゆビーム!」のかけ声とともに、右手の小指を観客に向けてグルっと1回転。大歓声のなか、一部で冷ややかな空気を感じながらも「全然アウェーの感じもなく、皆さん微笑ましい感じで。女性の方は若干苦笑いだったりとか、にらんでる方もいらっしゃったんですけど、それも愛きょうということで嬉しく思います」と持ち前のキャラで突っ走っていた。

関連写真

  • 「許してにゃん♪」
  • 許してにゃん体操を披露する嗣永桃子
  • 観客もノリノリ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索