ORICON NEWS

AKB前田敦子、“育ての親”秋元康氏とANNで生対談へ

 人気アイドルグループ・AKB48の総合プロデューサー・秋元康氏と8月27日に卒業を控える前田敦子が、15日放送の『AKB48のオールナイトニッポン』(毎週金・深1:00〜 ニッポン放送)に生出演することがわかった。8日深夜に放送された同番組で明らかになった。当日は、メンバーに代わって同番組のメインパーソナリティーを担当する秋元氏が前田をゲストに迎え、ガチンコで生対談する。

来週15日深夜放送の『AKB48のオールナイトニッポン』で秋元康氏と“ガチ生対談”する前田敦子 (C)ORICON DD inc.

来週15日深夜放送の『AKB48のオールナイトニッポン』で秋元康氏と“ガチ生対談”する前田敦子 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 通常、同番組には18歳以上のAKB48メンバー3名程度が生出演。どのメンバーが出演するかは放送がスタートするまでのお楽しみとしているが、15日は『第4回選抜総選挙』で選ばれた選抜メンバーが極秘プロジェクトにより不在のため、秋元氏自らがパーソナリティーとして初登板することに。ゲストにはAKB48グループ238人中、唯一総選挙に出馬しなかった前田をゲストに迎える。

 秋元氏はAKB48の今後についての構想を語るほか、卒業を2ヶ月半後に控えた前田の心境などを引き出す。“育ての親”の出演に、総選挙でセンターに返り咲いた大島優子、キャプテンの高橋みなみらも何らかの形で生放送に緊急出演する可能性も。選抜入りを逃したメンバーたちの出演も予告された。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索