ORICON NEWS

MBLAQが『Run』振りつけを公開…ジュンの木刀「芸術だ」

[TVリポート カン・スンフン記者]MBLAQが『戦争だ』の後続曲『Run』の振りつけ映像を公開した。

MBLAQは1日、YouTubeチャンネルで『Run』の振りつけ映像を公開した。 映像の中
でMBLAQは、1人がいくつもの体に分離する「分身の術」の振りつけを公開して、ファンの視線を集めている。

特にジュンが木刀を自由自在に振り回して踊る剣舞は、映画の一場面といっても遜色がないほど完璧なパフォーマンスであった。

映像を見たネットユーザーは「MBLAQとロールロール(※分身)たち。これが本当のロールロール(※分身能力)だ。はやく舞台で見たい」、「こんなダンスができるのはやはりMBLAQしかいない」等の反応を見せた。

MBLAQの所属事務所J.Tune Campは、「『Run』はMBLAQの強烈なパフォーマンスのために計画された曲だ。初めから剣舞を想定して作曲編曲作業に力を入れ、まもなく始まるMBLAQアジアツアーで誰よりも強烈で東洋的なパフォーマンスを披露し、海外ファンの視線をひきつける計画」と伝えた。

MBLAQは3月中旬に4枚目のミニアルバム『100%Ver.』の完結版であり、アップグレードバージョンの『BLAQ%Ver.』を発売し、国内外で音楽活動に専念する予定だ。

またMnet「エムカウントダウン」事前録画中に倒れたスンホは、病院で治療を受け、現在休息を取っている。


カン・スンフン記者 tarophine@tvreport.co.kr
2012-03-02 09:18
TVリポート

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索