ORICON NEWS

井手綾香、1stシングルがNHK連ドラ主題歌に抜てき

 現役女子高生シンガー・ソングライターの井手綾香(18)の1stシングル「きっと、ずっと」(25日発売)が、24日スタートの池脇千鶴主演ドラマ『タイトロープの女』(NHK総合 毎週火曜・後10:00〜)の主題歌に抜てきされた。昨年3月にアルバム『Portrait』でメジャーデビューした井手にとって、テレビドラマの主題歌書き下ろしは今回が初めて。

井手綾香の初シングル「きっと、ずっと」がドラマ『タイトロープの女』の主題歌に決定

井手綾香の初シングル「きっと、ずっと」がドラマ『タイトロープの女』の主題歌に決定

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 宮崎県宮崎市の高校3年生の井手は、初挑戦のドラマ主題歌制作に「私自身がドラマのストーリーから感じたこと、私自身が今伝えたいと思っているもの。この2つをテーマに、大きな意味での“愛”を書きたいなと思いました」と話し、「誰しもが心にある大切な人を想う気持ちを素直に紡いだ」バラードとなった。

 同曲の着うたは11日から、着うたフルは18日から先行配信される。

関連写真

  • 井手綾香の初シングル「きっと、ずっと」がドラマ『タイトロープの女』の主題歌に決定
  • 「きっと、ずっと」(1月25日発売)

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索