ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

レディー・ガガ、「スマ×スマ」出演! 初共演のSMAPとコラボソングも

 人気歌手のレディー・ガガが29日付の自身のツイッターで「SMAP SMAP REVENGE. BORN THIS WAY TATOO TUXEDO MEETS TARANTINO NINJA.」とつぶやき、人気グループ・SMAPと初共演したことを明かした。ガガは来日中にバラエティ番組『SMAP×SMAP』(毎週月曜 後10:00 フジテレビ系)に出演しその収録後、ツイッターでつぶやくとともにSMAPとの6ショットの写真を掲載。同局ではまだガガの出演情報を発表していなかったが、ご機嫌なガガのつぶやきによって1100万人以上を誇る世界各国のフォロワーに思いがけず豪華共演が明かされる形となった。

レディー・ガガ、バラエティ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)出演でSMAPと初共演 

レディー・ガガ、バラエティ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)出演でSMAPと初共演 

写真ページを見る

 21日に4度目となる来日を果たしたガガ。全身緑色の衣装に身を包んだガガが成田空港に降り立つや、到着ロビーに集まった250人以上のファンから歓声が飛ぶ。25日には、東日本大震災の復興支援イベント『MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN』に出演し、迫力のライブを披露。未だ震災の影響が色濃く残る日本を勇気づけた。

 今回の『スマ×スマ』への出演は、多忙な来日スケジュールの合間を縫って極秘収録。人気コーナー「ビストロSMAP」への出演はもちろん、ライブコーナーでは、SMAPメンバーとのコラボレーションでスペシャルメドレーも収録されたという。メンバーが作る料理にガガがどのような反応を示したのか? またスペシャルメドレーでは、どのような曲でコラボが実現したのか、ファンには気になることだろう。レディー・ガガが出演する『SMAP×SMAP』は、7月11日に放送予定。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索