ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

うわさの真相は? ダウンタウンとナインティナインが14年ぶり共演

 “禁断”の共演が実現!? 人気お笑いコンビ・ダウンタウンがメイン司会をつとめるフジテレビ系『爆笑!大日本アカン警察』(毎週日曜 後7:58)にナインティナインがゲスト出演、コンビとしては実に14年ぶりの共演を果たしたことが20日、わかった。6月5日午後7時からの2時間スペシャルに、ナインティナイン刑事として登場し、自ら「ダウンタウンとの共演が14年ぶりの理由事件」を捜査する。

『爆笑!大日本アカン警察』(フジテレビ系)で、ダウンタウンとナインティナインが“14年ぶり”の共演 

『爆笑!大日本アカン警察』(フジテレビ系)で、ダウンタウンとナインティナインが“14年ぶり”の共演 

写真ページを見る

 今春よりスタートした同番組は、視聴者から投稿された「日常の中にある、思わず笑ってしまうアカン出来事」を、浜田雅功署長指揮下で人気芸人が刑事に扮して徹底捜査し、その報告を警視総監・松本人志らが「アカン」か「アカンくない」かジャッジを下する視聴者参加型バラエティー。

 さまざまな説が飛び交う両者の禁断の交わりだが、なぜ14年もの間共演しなかったのか、そして今回なぜ共演に至ったのか。14年を経てベテランとなったナイナイの二人が、お笑い、そして吉本の大先輩とどう対峙していくのかが期待される。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索