ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『クレヨンしんちゃん』一家勢ぞろいも家族でケンカ

 人気アニメの劇場版『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦』の完成披露試写会が都内で行われ、野原一家とその声優陣が登場した。野原しんのすけの声を担当する矢島晶子に対し、父・ひろし役の藤原啓治が「収録中、矢島さんが絶叫しながら仕事してて、感動した。上手だなって、20年近くやってて初めて思った」とポツリ。これに対して矢島は、しんのすけの声で「初めてかよ!? 来年はこのメンバーじゃないかもしれません」と“家族ケンカ”をしてみせて笑いを誘った。

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦』完成披露試写会に登場した(左から)こおろぎさとみ、ならはしみき、藤原啓治、矢島晶子 (C)ORICON DD inc. 

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦』完成披露試写会に登場した(左から)こおろぎさとみ、ならはしみき、藤原啓治、矢島晶子 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 シリーズ19作目となった同作は、しんちゃんがスパイとなって、超一流スパイ少女・レモンと共に危険なミッションを遂行していくエンターテインメント作。矢島は「今回のしんちゃんの見所は、スパイになるために教えてくれるレモンと、ちょっと心が通い合えたシーン。ほんわかする」とアピールし、妹・こおろぎさとみ役のこおろぎさとみは「個性的なキャラが出てくるので、笑えると思う」と期待を込めた。

 今作には、主題歌「イエローパンジーストリート」を歌う人気グループ・関ジャニ∞の村上信五と大倉忠義が特別出演。関ジャニ∞の2人のネイティブな大阪弁としんちゃん節の“口防戦”も見所となっている。4月16日(土)より公開。

関連写真

  • 『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦』完成披露試写会に登場した(左から)こおろぎさとみ、ならはしみき、藤原啓治、矢島晶子 (C)ORICON DD inc. 
  • 『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦』完成披露試写会に登場したしんちゃんとひまわり (C)ORICON DD inc. 
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索