ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『いいとも!』にAKB秋元、佐々木希、ロッチ加入 テレフォンアナは日替わりに

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いタレント・タモリ司会のバラエティ番組『笑っていいとも!』の新レギュラーが29日、東京・新宿アルタスタジオでお披露目された。10月クールから新たに加入するのはAKB48秋元才加、女優・佐々木希、お笑いコンビ・ロッチ。秋元は「『笑っていいとも!』でもセンターを狙う心意気で頑張ります」と気合い十分、佐々木は「バラエティ、全然慣れてないですけど、笑い慣れして頑張りたい」と抱負を語った。また、10月4日(月)から番組初の試みとして、今まで曜日担当だったテレフォンアナウンサーが日替わりになることも発表された。

『笑っていいとも!』の新レギュラーに決まった(左から)AKB48・秋元才加、佐々木希、ロッチ (C)ORICON DD inc. 

『笑っていいとも!』の新レギュラーに決まった(左から)AKB48・秋元才加、佐々木希、ロッチ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 今秋で29年目に突入する“昼の顔”ともいえる同番組。月曜レギュラーを務める秋元は「私が生まれる前からやってる素晴らしい番組に、たくさんメンバーがいる中で私が選ばれて光栄」と喜びを爆発。「月曜は女性が1人ですけど、貪欲に挑戦していきたい。何でもやります!」と息巻いた。

 バラエティ番組と生放送に対して、一抹の不安をのぞかせる新木曜レギュラーの佐々木も「ファッションが好きなので、私のいろんなファッションも楽しんでいただければ。私も、何でもやります」と秋元に負けじと猛アピールで続いた。

 同じく木曜に加わるロッチのコカドケンタロウは「このへんに落とし穴がないかな。現実味がない。勢い的にもピースじゃないかと思う」とドッキリを勘ぐって足元の床を入念にチェック。司会が相方の中岡創一にも感想を振ると「いつもコカドくんがしゃべって終わったりするので、考えてなかった」とあたふたし、コカドから「生放送で、そんなんなったらヤバイよ」とたしなめられていた。

 新レギュラー加入に伴い、ベッキーが月曜から金曜へ移動。17年半レギュラーを務めていた久本雅美をはじめ、マリエ、青木さやか、南明奈、森三中の大島美幸が同番組を“卒業”する。

関連写真

  • 『笑っていいとも!』の新レギュラーに決まった(左から)AKB48・秋元才加、佐々木希、ロッチ (C)ORICON DD inc. 
  • 『笑っていいとも!』の新レギュラーに決まったAKB48・秋元才加 
  • 『笑っていいとも!』の新レギュラーに決まった佐々木希 
  • 『笑っていいとも!』の新レギュラーに決まったロッチ 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索