ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

【沖縄映画祭】谷村美月のセクシードレスにパンクブーブー黒瀬が嫉妬!?

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優・谷村美月とM1王者のお笑いコンビ・パンクブーブーが25日、沖縄・宜野湾で開催中の『第2回沖縄国際映画祭』で、出演作『明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。』の舞台あいさつに登壇。テレビ局のAD役を演じる劇中とは異なる、セクシーなドレス姿で登場した谷村に、黒瀬純(パンクブーブー)は「だれに見せたいんだと嫉妬してしまう」と話し、谷村は恥ずかしそうに照れ笑いをみせた。

『第2回沖縄国際映画祭』のレッドカーペットに登場した谷村美月 (C)ORICON DD inc. 

『第2回沖縄国際映画祭』のレッドカーペットに登場した谷村美月 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 谷村演じる、テレビ局の新人ADの悪戦苦闘を描く本作。普段はバラエティ番組のディレクターで、本作で映画初監督を務める上利竜太は「バラエティ番組制作の裏側を暴いてやろうと始めた企画が、結果、前向きであたたかい作品に完成しました」と自分でも想定外の仕上がりに満足の様子。出演時間はわずか数秒という佐藤哲夫(パンクブーブー)は、「最高の映画。まばたきしないで観てください。(まばたき)すると僕らのシーンを見逃してしまうから」と語り、会場を笑わせた。

 男社会で奮闘するAD役を熱演した谷村は、現場のADの雰囲気になじみすぎて、撮影スタッフに気づかれなかったエピソードを明かしながら、「映画のお仕事が多いなかで、テレビ局のADという世界に詳しくなかったんですけど、多くの人に夢を与える仕事で、こういう仕事っていいなと思っていただけたらうれしいです」と語った。

◆『第2回 沖縄国際映画祭』特集
安室奈美恵がサプライズ来場! 豪華レッドカーペットフォトギャラリー
ナイナイ・岡村隆史にジャルジャル! 上映作品出演者インタビュー
注目の作品がズラリ! 上映作品を一覧表でチェック

今年も盛況!『第2回沖縄国際映画祭』関連ニュース一覧

関連写真

  • 『第2回沖縄国際映画祭』のレッドカーペットに登場した谷村美月 (C)ORICON DD inc. 
  • 『第2回沖縄国際映画祭』のレッドカーペットに登場した(左から)パンクブーブーの佐藤哲夫と黒瀬純、谷村美月、上利竜太監督 (C)ORICON DD inc. 
  • 『第2回沖縄国際映画祭』で『明日やること ゴミ出し 愛想笑い 恋愛。』の舞台あいさつを行った(左から)上利竜太監督、谷村美月、パンクブーブーの佐藤哲夫と黒瀬純 (C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索