ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

“妊婦”土屋アンナがパワフルステージ 新CMで「バビョーン!」と熱唱

■その他の写真ニュースはこちら

 モデルで歌手の土屋アンナがKDDIの新CMで、実際のライブさながらの熱いステージを披露している。パワフルな姿で熱唱する土屋だが、先日行われた新CM発表会では「撮影時には(妊娠が)判明していたけど言ってなかったんですよね」と妊婦であるにもかかわらず、エネルギッシュに撮影に臨んでいたことを明かした。

新CMでロックな姿を披露する土屋アンナ 

新CMでロックな姿を披露する土屋アンナ 

写真ページを見る

 新CMは、土屋がライブ会場で「相手が誰でもカンケーない! ガンガンメールしてもタダ! つるべもビックリ バビョーン!」と熱唱していると、背後の巨大スクリーンに映し出されたアップの笑福亭鶴瓶が「バビョーン!」と驚くというストーリー。鶴瓶の細い目が加工され、パッチリとした可愛らしい目になっているなど、驚きの映像で新料金プランを説明する。

 撮影は都内近郊の巨大倉庫に設営されたライブ会場で行なわれた。大勢のエキストラで埋め尽くされ、実際のライブの雰囲気が再現されるなか、ロックな衣装で土屋が登場すると、CM撮影にも関わらず会場は大盛り上がり。その熱気がビンビン伝わってくるCMが完成した。

 新CM『ガンガンメール』篇は本日21日より順次全国にて放送。また『ガンガントーク』篇が12月から放送予定となっている。


 土屋アンナ

◆おもしろ作品が続々! 最新のCM情報一覧

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索